NEWS 11/28 リンクに『sasugaのブログ道』を追加(修正?)しました。 

2008年02月21日

U Can't Touch This ケント紙です

多分ゆとりには分からないであろう曲。MC HammerのU Can't Touch ThisをiTunes Storeで落としました。以前TaQのアルバムを購入したときのお金が残っていて、J-Pop聞かねぇし…ということで、古い曲や洋楽ばかりを取っていました。

そうそうRyu*のAIという曲もとりました。これってRyu☆か?名義が古いのか全くの別人か…曲はダンス系で中原 龍太郎と言えば中原 龍太郎、違うと言えば違うみたいな感じです。Ryu☆だと信じています。多分Ryu☆です。そうであってくれ!そうじゃないと取った意味が……。

雑記

検便なるものをやってみたwww
結果はこちらからどうぞ

あまりにも共食い過ぎて泣けてきたwっていうか何喰ってんだよwww

値段鑑定なるものをやってみたwww
結果はこちらからどうぞ

スーパーアイドル級wwwww8822万0218円
posted by ARI at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Audio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音波ハブラシを買ってみた

IMG_1445.jpg
GUM 電動ハブラシ TS-X1


自分にとって死ぬ前に体験しておきたかった電波振動ハブラシを買ってきました。普通の電動ハブラシを見るかぎり、手の方がよく磨けるんじゃないかと思っていたので、音波にしました。ソニック!!!!!!!!!

さて使ってみての感想ですが、「機械ってスゲーなー」
奥歯の奥の奥まで磨けた! 口の中全体がツルッツル! これはくせになるわぁ〜


やっぱり人間には限界があって、その限界を超える為に機械とかコンピューターがあるわけですよ。義手とか義足とかもコンピューターが埋め込まれ、今までに出来なかった動きが出来るようになり、そのうち衛星とリンクした義眼でサイトーのように狙撃ができたりするんですよ。
その頃俺は電脳化して超ウェザード級ハッカーにハックされアバババババババ.......。


うん、久しぶりにGHOST IN THE SHELLを見たので興奮しています。やっぱりあれは神映画です。
posted by ARI at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

[私事]もんじゃ焼き [定例会]

あまりにも私事な内容です。こういったただの日記的な記事は大嫌いです。
だけどこれ以外鬱なネタしかないから……

さて毎月行っているもんじゃ焼きをしてきました。今回はいつものSASUGA氏と珍しくS.C氏との飲みです。ここに橙氏が混ざれば最高だったのですが、用事があったようで無理でした。

この面子だととにかくクオリティーの高いネタしか話さないので、最高に楽しいです。酒が入れば止まらない止まらない。

ST330007.jpg

駄目だな、あまりにも末期症状www
posted by ARI at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

L change the WorLdを読み終えて

L change the WorLd

電車の中でジワジワと読んでいたのですが、後半を一気に読み終えました。面白かったです。L好きには堪らない内容だったと思います。漫画とは全然違うものの、映画の方も頑張っているな〜〜〜と関心です。

さて、読み終えた後に映画のwikiを見に行ったのですが、所々にネタバレが潜んでいます。Lとの繋がりとか、アルファベットとか.........あわわわわわわわ
まだこれから映画館に足を運ぼうと思っている人や、小説を読む予定の人はwikiを見ないのが賢明でしょう。




小説と写真集を買ったのに映画を見に行かないってのは自分でも可笑しい気が.....。時間が出来たら映画館に立ち寄ってみたいと思います。


IMG_1435.jpg


それにしてもDEATH NOTE ANOTHER NOTE ロサンゼルスBB連続殺人事件をせっかく買ったのに(2006年8月)まだ読んでいませんでした。1年半も放置状態。
先ほどパラパラとめくってみたのですが、結構なボリュームのようです。これでまた退屈せずにすみそうですね。
posted by ARI at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

オークションにて

この前買った腕時計、LUMINOXのナイトホークですが、メタルベルトにしたいな〜と思い楽天オークションにて頑張って落札しました。
http://sa.item.rakuten.co.jp/hammer/a/b71a/result←結果です
3本出品されていたのですが、どうしても欲しかったので気合いを入れた値段で入札してしまいました。送料なども込めると1万円くらいでしょうか。それでも定価より安いのでこれはこれでOKだと思います。

それにしても他の2人の落札者が3,000円って........orz
posted by ARI at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

