NEWS 11/28 リンクに『sasugaのブログ道』を追加(修正?)しました。 

2008年03月28日

テーブルの中にテーブルを入れて、そのテーブルの中にテーブルを入れる

ただ今帰宅しました。現在深夜1時です。お腹空きました。眠いです。お風呂入りたい。歯磨きしたい。

さて、大体会社へ行くとこのくらいの時間に帰ってきます。今のところは体に異常は見られませんが、そのうちジワジワと鬼の五年殺しの様に蝕まれていくのでしょう。

まぁ好きなことをやっているので、コーディングしながら死ぬのは本望です。


そうそう、WEBとは関係ありませんが、とある告知チラシを3ヶ月程前に作りました。入稿が近かったので大急ぎで作ったのですが、なんとデータを引き伸ばしてビルにデッカく貼ってあるじゃありませんか!!!!!チラシも大量に配布したとかなんとかorz
あぁ〜恥ずかしい。あんな公の場に自分の作った物が張り出されるなんて…アルバイトがちゃちゃっと作った物を使うとは……あまりにも想定外です。
今思えばもっと良い物が出来たんじゃないかと後悔しています。過去の作品は常に黒歴史そのもの。




今日帰れなかったのは、とあるサイトの編集で、以前作った人がtableの中にtableを入れて、そのtableの中にtableを入れて…を繰り返したサイトでした。もう意味が分からない…解読できない…脳味噌パンク!

そんなわけで、プログラマーも分かり辛くて困っているそうなので、最初から作り直してきました。明日は微調整をしないと、、、、っていうか日付が変わっているから今日か!?

14時間労働でお昼に食べたカレーが美味しかったぐらいしか、ネタがありません。
おやすみなさい
posted by ARI at 01:23| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

卒業パム

IMG_1513.jpg

アルバイト先のマクドナルドの方にとっては、何を今更と思うかもしれませんが、卒業パムの話をしたいと思います。今回は卒店者として参加しました。残念ですが卒店者なのです…。かれこれマクドナルドで働いて4年経ちますが、次の日曜日で最後なのです。

本当に色々な経験をしました。思い返せば自分の身になったことばかりで、感謝の一言です。


本当にありがとうございました。


卒業パムの時に言おうと思ったのですが、言えなかったのでここで

「最近は土日しかイン出来なかったので、狭い視野になってしまうのですが、シュウ・ショウジ・セキ(皆伝の方)・タテオカにはとても期待しています。期待してしまっています。今までは誰にも負けたくないと思って仕事をしてきましたが、卒業が近づくにつれて早く俺を越えてくれと考えるようになりました。正に死に際の人みたいな感じです。俺の屍を越えてゆけ!!!っていうか、十分越えられていますねorz

彼らは実力共にオペレーションの雰囲気を良くしている気がします。実力を見れば至る所で先輩を越えているし、マネージャーとして見ている限り(俺のマネージャーなどたかが知れているが)仕事をしている姿勢がとっても良いです。安心して見ていられます。

今後もオペレーションを引っ張っていって欲しいなぁ〜〜頑張ってねぇ〜〜〜

それにしても誓唯の少人数時のフライヤーは天下一品だと思うのですよ。」


写真は去年卒店した先輩が作ってくれたケーキです。(゚Д゚)ウマーかったです。



雑記

かなり日記の更新が滞ってしまいましたが、生存報告をしなければと思い更新しました。
これだけ期間が空くと報告することが沢山出てきますね。今度書こうと思うので、メモ程度にします。

・METAL GEAR SOLID4予約しました
・PS3を買わないと
・ついでにCOD4も買っちゃおう
・卒業証書を学校に取りに行かなくては…
・水槽の水を…
・今月はアルバイトを頑張ったので、来月ウハウハです
・M4A1カービンが届きました(バッテリー2個、300連マガジン2個、68連マガジン1個)
・HPちゃんと作ります
・beatmania IIDX 14 GOLDはヨドバシカメラで買おうかと
・beatmaniaサントラそろそろですねw
・LogicoolのMX Revolution 2台目を買いました(仕事場用)

こんな感じです。
posted by ARI at 00:35| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

祝い金の使い道

祖父、祖母から就職祝いをいただきました。さて、どうしたものか………お金を渡された時に時計か何かを買って、仕事で使って欲しいといっていました。時計か……

IMG_1504.jpg

先日、オークションで落としたメタルバンドを付けたナイトホークです。まだブログに貼っていなかったので、公開。これはとにかく安く買ったり、バンドを自分で交換したので値段を抑えられたのですが、定価で買ったらガクブルします。
今ある時計で十分満足しているので他に欲しい時計というと、MR-Gの27万くらいするものしか思いつきません。こんなの怖くて着けられません。どう考えても仏壇に飾っておくレベルです。

そんなわけでタフソーラーでスピードモデルのG-SHOCKを買おうと思います。これなら物凄く実用的な感じがします。これは1万2千円くらいで買えそうなので残りはどうしようか………頭をよぎる「M4A1カービン」の文字…。


ちなみにスピードモデルというのは映画のスピードでキアヌ・リーブスが着けていたタイプのG-SHOCK。5600のシリーズ? 見れば分かる定番の形です。
posted by ARI at 02:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

gdgd

スッキリはした。


沢山話し、気持ちも伝えた。


結果はどうであれ


スッキリはした。


だけど


最後の仕草を見てから







あきらめたくなくなった。


もうグダグダ






土日に会うかもしれないから
普通に接せられるように頑張ろう。

ちゃんと
諦めよう










こんな記事を書いている自分に深く反省。

解像度によるかもしれないけれど、10pt 12pxあたりのフォントはとても可愛いと思う。小さく感じても読みづらいわけではない大きさ。色を#999999あたりにしたら最高だ。
ちなみに上は8pt。とても読みづらい。女性は好きそうだが、ユーザビリティーが厳しい。
posted by ARI at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

感謝の塊

今まで1年間くらいグダグダとしてきましたが、本日決着をつけました。
駄目だったけれども、良かったです。とてもスッキリとしました。

今まで助言など相談に乗ってくれた方々には本当に感謝です。

後悔はしていません。結果はどうであれ、行動に移した方がプラスになると思います。ちょっと成長したかなぁw

マクドナルドで働けるのも残り数回程度だと思いますが、あとちょっとの間よろしくお願いします。

でわノシ
posted by ARI at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

