NEWS 11/28 リンクに『sasugaのブログ道』を追加(修正?)しました。 

2008年04月15日

生存報告

ユータ Lv.21
HP 5/352
MP 80/98


そういえば21歳になってしまいました。(誰か祝ってください)
そういえばCOD4、一晩でクリアしました。(誰かオンで対戦したい)
そういえばマルチカムの装備ができました。(誰かサバゲに誘って)
そういえば妊婦さんに席を譲りました。
そういえば明日健康診断なのに、中華とフライドチキンを食べました。
そういえば雰囲気的にそろそろ会社で怒られそうです。


詳しいことはまた余裕のある時に書こうと思います。
posted by ARI at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

過労死コース

もしかしたら、今週でant-nestの更新は最後かもしれません。
来週、生きていたら生存報告をしたいと思います。


せっかくPS3を買ったのに、箱から出す暇さえない……このままでは弟に空けられてしまうかもしれない。




以前話した、とあるサイトの垂れ幕ですが、神保町の三省堂のビルに掛かっているそうです。
垂れ幕になるなんて聞いてないぞ!っと
posted by ARI at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

( ゚∀゚)彡PS3!COD4!

IMG_1555.jpg


CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE〜PS3版〜



本日、SASUGA氏と焼き肉へ行ってきました。ほぼ毎月恒例の近況報告会です。
まずは川崎のウェアハウスでグダグダとゲームをし、ダーツを何回かやりました。そこで以前から欲しかったマイダーツを購入。気分だけでもダーツプレーヤーになれた気がします。

↓↓

焼き肉

↓↓

ヨドバシカメラにてなんとなくノリでPS3を購入してしまいました。今までソニーは嫌いだと豪語していたのですが、PSP-2台 PS2-3台 買っている時点で只のソニー信者です。唯一の反抗と言えばiPodを使っていることぐらいな気が…。

まぁMETAL GEAR SOLID4は既に予約してあるので、遅かれ早かれ買わなければならなかったPS3でした。後悔はしていません。スマブラXのためにWiiを買ったのはかなり後悔していますが…。(正直期待し過ぎた)
COD4が出来るだけでも十分です。神ゲーです。これからはFPSの時代なのです。アメリカンなのです。

おまけでACE COMBAT5も購入しました。以前後輩から借りて、最後面がとても印象に残ったので、又やりたいなと思った為です。個人的にこれも神ゲー。ストーリーが長過ぎる気もしますが、終わりよければ全て良し的な感じ。
posted by ARI at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

「撃鉄」は引かない。「戦律」を打て。

IMG_1532.jpg

beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS ORIGINAL SOUNDTRACK



完璧に忘れていました。今日4/4発売だったんですねw
昨日136ルーメンのマグライトが届いたので浮かれていたのですが、今日も浮かれてしまいました。え!?136ルーメンのライト? あぁ直視出来ないくらい明るいライトですよ。76mくらいまで照らせるようです。

CDですが、今までニコニコ動画の何十曲も繋がれているのしか聞いていなかったので、物凄く高音質に感じます。耳が大分劣化していたようです。

エンディングってIcarusとquellを足して2で割ったような曲だったんですね。
posted by ARI at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

社会人になって分かったこと

オナヌする暇があったら寝る

これはガチ
posted by ARI at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

