NEWS 11/28 リンクに『sasugaのブログ道』を追加(修正?)しました。 

2007年09月20日

スマブラ・BBQ・就活・撤去・パプリカ

さて、今回も順を追って書いていこうと思います。今回は私ネタだから注意。
まず日曜日にリリア51さんの家にスマブラをやりにいってきました。一人暮らし良いよ一人暮らしwww 一緒に来たヨココさんが強いwwwその日はシークの調子が良かったので何度か勝てましたが、本命のフォックスがフルボッコにされて...orz 正直泣きたくなったoooo


IMG_1095.jpg
BBQの話。その翌日は八景島にBBQをやりにいってきました。とりあえず思うのがバーベキューって「barbecue」であって、「Q」なんてアルファベットは入っていないんだよね。そんなに007が好きか?そんなわけで、バーベキューに行ってきたんですよ。色々ありますが、結果からいうと何もできず...多分土日は後輩に虐められそうorz


就職活動の方はというと、相当いい感じです!!もしかしたら受かってしまうかもねwwwwwまぁこんなことを書いて落ちた時の恥は計り知れないですが。二次面接はほとんどマクドナルドと亀の話をしてきました。「バイトはいつから入れる?」「来週からでもイケます!!!!!」みたいな会話があったのでktkr 前に面接をした人のメモを覗いたところ、アルバイトのことは書いてなかったので、これはガチか!?

カブが撤去されましたorz スマブラをした日に鶴見のTSUTAYAに停めたのですが、戻ってきた時には大量にあった自転車と共に無くなっていました。生麦の放置自転車等保管場に行ってきたのですが、その日は撤去は行われていないそうです。TSUTAYAに電話をしてみたところビルの管理人に聞いた方が良いとのこと。昨日は管理会社が定休日だったので、今日電話をかけてみようと思います。怒られるのかなぁorzお金とられるのかなぁorz っていうかもし盗難だったら泣けるorz

パプリカを見ました。ニコニコにうpされていたので。内容的には電脳ハッキングですね。とりあえず、イノセンスを見て理解出来ない人には、もっと理解出来ない内容です。エンディングが妄想代理人の曲を作った人ですね〜〜〜無料でmp3配信しているところに感涙しました。


ニコニコのTOP100圏内に音ゲーネタが結構あったので張りw






posted by ARI at 09:29| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

蛍光

himono.gif
本当お久しぶりの更新です!更新していなかったのにmixiの足あとを見ると踏んでいる人がいたりm9(^Д^)プギャー ちょっとやってみたかっただけwwww さて、更新することは沢山あるので順を追って書いていこうと思います。


7日ですが、台風のために学校を休みました。学校のサイトに「無理をしないでください。」と書かれていたので、お言葉に甘えて1日中お休み状態w雨の日って寝付きが異常に良いwww

次は新しいiPodについて!見てきました!普通の人ならばiPod Touchが気になるのかもしれませんが、既にiPodの容量が足りない人にとっては16G!?チャンチャラ可笑しいぜ〜〜w 漢ならClassicっしょ!だと思います。で、Classicを超観察したわけなのですが、今までのものと違い表面、特に表面が鉄!ッという感じでたまりません。しかもあの薄さで160Gですからねぇ〜俺の外付けHDDより大容量なのですから驚きです。

今さらですが、Adobe Creative Suite 3 Web Standardを購入しようかと...あれですね、今後の人生を考えた上で本当の自分への投資ということです。もちろんアカデミック版です!製品版だと12万しますから...正直買う奴がいるのが不思議だよ。ということでPS3と時計はお預けです。

ホタルノヒカリ全話見ました。キュン死にしそうなくらい、ニヤニヤ見てしまったwwwwぶちょおおおおおおおおおおおおお 見ていると幸せになれそうなドラマでした。

会社の面接に行ってきました。結果は明日報告だそうです。面接官の社長さんとデザイナーさんの家が直ぐ近所で、時事の話はなく、地元話・アニメ・ゲーム・銃の話をしたのですが....大丈夫だったのかなぁ...。

最後!mixiのバナーや小さなニュースになっていますPerfumeの話。3人組の女性グループ、ただ密かに応援していますってだけで...ガンガレ〜〜〜〜
posted by ARI at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

PS3<時計,鞄・エントリー・HP

IMG_085333.jpg
4日ぶりの更新です。このくらい休むと書きたいことが出てくるので助かります。えぇっと、まずは就職活動始めました。まぁ正確にはエントリーしました。一応面接はちょっと有余が欲しかったので来週を希望。とにかく1発で内定をもらいたいので、マクドナルドスマイルで頑張ります。(普通にこの会社に行きたい!!!)

続きまして、先日買うぞ買うぞと言っていたPS3ですが、楽天を見てたら時計と鞄が欲しくなっちゃった☆てへっ☆

新・俺の見解...予想給料8,5000+後輩に貸しているお金2,0000+封印されしチョキンバコ1,0000で余裕で買えそうですが、後輩に貸しているお金が次の給料日に返ってくるのであろうか?という疑問が...。PS3が約6万だから生活難に陥るのは必至!そうすると少し楽な生活を送れる時計+鞄を買った方が楽しい1ヶ月になりそうなのですよ。ポータブルオプス+も出るし〜〜まぁ15日にならねば分かりません。



明日の朝までにクオリティー高めのHPを作らなければなりません。いろいろと訳あって...。
とりあえず今日はここまで御開き〜〜

posted by ARI at 22:58| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

プレッシャー世代

今回はいきなり雑記から

先ほどネットを彷徨っていると面白いキーワードを発見しました。「プレッシャー世代」どうやら1982-1987の間に生まれた年代の人をそう呼ぶと決めたそうです。自分もギリギリプレッシャー世代なのですが、これの意味がまったく馬鹿じゃねぇ〜の?という感じ。平たく言うとプレッシャーに強い世代らしいwwww笑ってしまうなwwwww何を根拠にそうなるのかとww



そうそう、PS3を買おうと思います。ウマくいけば来月....たぶんウマくいかないかもしれないがww今年の終わりには新作ソフトラッシュが来ると思うんですよ。グランツーリスモとメタルギア、バイオハザードの動画を見てしまった人はたぶん買うでしょ?⇒PS3不足...まぁそうなる前に買ってみようかな〜〜〜と....もしかしたら、年末に安くなるかもと考えると無限スパイラルに突入しますなw

posted by ARI at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

東京国立近代美術館巡り

アンリ・カルティエ=ブレッソン展へ行ってきたのでそのときの写真

IMG_0961.jpg

東京駅は何度か利用したのですが、一度も外観を生で見ていなかったことに気付き撮影してきました。アングルは超最悪ですが、暑くて暑くて移動する気にはなれませんでした。

IMG_0962.jpg

東京国立近代美術館到着。片道40分くらいでした。

IMG_0963.jpg

展示の内容。 チケットを買う時に「本日の展示時間はあと30分しかありませんがよろしいですか?」orz
超速で見るハメに...まぁ目的としては「サン=ラザール駅裏」が見れれば良かったので問題無しです。

IMG_0964.jpg

オブジェ


結局30分で見れる作品は全部見てきました。いやぁ電車代が凄かった。以上
posted by ARI at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

猛暑大雨落雷ただいま

甲府で撮ってきた写真と動画をば(枚数があったので今回はドロップシャドウは無し)
動画は編集してあんよ、落とせば音質は良くなるっぽい。

IMG_0967.JPG
今回、一番最初に撮った写真、墓参りの途中に通る川。夕方です。


IMG_0970.JPG
同じ川、別アングル


IMG_0986.jpg
夜、遠くの山に大文字焼きがあったので撮影(24倍くらいしたかも)


IMG_0987.JPG
家でゴロゴロ、ちなみにiMacを持っていきました。ネットには繋がっていません。


IMG_0988.JPG
家の裏のぶどう畑


IMG_0995.JPG
涼しくなったので外で撮影。全然涼しくないorz 6日間猛暑日でした。


IMG_1000.JPG
トイカメラで撮ったら面白そうだなぁ〜〜〜(ちなみにトマト)


IMG_1005.JPG
これは良い雲


IMG_1008.JPG
光る雲


IMG_1002.JPG
ハバネロっぽいなぁ〜と思い撮影。多分ピーマンだと思われる。




物凄い雨と雷でした。隣のクリーニング工場に落雷し、テレビに電気が走ったり...ガクブル

その時iMacをコンセントにさしていた俺はバカ極まり無い。
posted by ARI at 01:08| Comment(5) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

現在甲府にいるため

さて、現在田舎に帰っているのでインターネット環境が整っていません。今は叔父のパソコンを借りて更新をしているのですが、残念ながら好き勝手できるわけもなく、面白くも無い更新になってしまっています。明日の朝帰るそうなのでしっかりとした更新はまだお待ちください。

雑記
2日ぶりにインターネットが出来て感激。とりあえずmixiにつないでみたところ、そんなに夏を満喫している人はいないみたいで何となく安心しています。いや、自分には2週間も残されていないわけなんですが...。そうそう、ベレッタ完成しました。お見せできるほどの作品じゃなくなっています。色々と書きたいことがあったのに中々出てきません。
とりあえず生きていますよと。

posted by ARI at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

進行

m92f_2.jpg
すこし進行しましたが、今になって直す所の多さに絶望しています。グリップには手をつけていないし...。朝8時からバイトが入ってしまっているので徹夜は出来そうにありません。なるべく早く作ろうとは思います。

あぁ、そうそう、東京国立近代美術館に行ってきました。アンリ・カルティエ・ブレッソン展・・・後日更新します。
posted by ARI at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ベレッタ作んぞ!!!

m92-1.jpg
夏休み、何かしないと流石にマズいと思いイラストレーターを起動してベレッタM92Fを描き始めました。しかしグリップに入る前に力尽きそうです。どうしよう、グリップのイボイボ感を出さないといけないと思うと脳内がパンクしそうですorzそれにさらっと作ったので、手直しをしないと全然鉄っぽくないし...夏休みも残り20日を切ってしまっている。そんなことより就活!!!!

posted by ARI at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

夏カップと新iMacG5

IMG_0960.jpg
あまりの暑さに直ぐに飲み物が温かくなってしまいます。そこで無印良品で前から気になっていたコップを購入しました。色の付いている飲み物を入れると宙に浮いている感じに見えるのが面白いかもしれません。お値段は1000円。今年の夏はこれで乗り切っていこうかと...あとわずかしか残っていませんがorz


雑記
最近は雑記を書いている方が楽しい....さて、5日ぶりの更新です。何をしていたかというとバイトに行っているか、家で引きこもって寝ているかのどちらかでした。一応やったことは「ぼくらの」を17話まで一晩で見ました。MGS3を2周目クリアしました。多分それだけだと思います。マジで就活をしないとマズそうですが...親が催促してくる様になってきてますしorz
そうそう!今日、iMacG5の新モデルが発表されましたね!アルミフレームとは格好良過ぎ!一番安いモデルでも

  • 2.0GHz Intel Core 2 Duo

  • 1GBメモリ

  • 250GB ハードディスクドライブ

  • 8倍速 2層式SuperDrive

  • ATI Radeon HD 2400 XTグラフィックプロセッサ (128MBメモリ)

という標準スペック。ありがたやありがたや、是非学割のきくうちに買い替えたい。それにしても新しいワイヤレスキーボードにテンキーが付いていないんでしょう?物凄く残念なのですが.....。 
posted by ARI at 23:18| Comment(4) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

タラタラタラタラ....

タラタラ書かせていただきます。
最近更新するのがご無沙汰となっていますが、こんばんわ。ほろ酔い気分で更新中です。たまにコメントをくれるSASUGA氏の家へ原付で来てしまったので帰るに帰れなくなっています。多分、今乗ってしまうと織田信長の子孫のように謝らなくてはなりません。


さて、フラッシュメモリーの中にネタが入っていると思ってseesaaに来たのですが、特に何が入っているでもなくWindowsでは表示できない画像ばかりで、記事には画像を入れるぞと意気込んでいたりする者にとっては残念だったりします。
普段Macを使っているとWindowsのフォントに毎度毎度ガッカリしてしまいますね。メイリオは凄くいいと思う、でもOsakaが一番好き。

話は変わり先ほど脳内メーカーなるものをやってみました。これはひどいHと悩の半々でした。詳しいことはまた今度として、ネタがないネタがないネタがない、、、、世間では神奈川新聞の花火大会だというのに、男二人で狭い部屋に小森霧。コワヤコワヤ、クワバラクワバラ...とりあえずAM5:30にゲーセンへ行って、AM8:00からバイトをし、家に帰って風呂入って寝ます。
posted by ARI at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

KEEP OUT

IMG_0928.jpg

SMIRNOFF ICEそれは唯一、独りで呑んでいても美味しいなと思えるお酒です。値段はちょっと張りますがとにかくオイシイの一言。そんなスミノフにおまけでビニールテープが付いてきました。使い道に困ったのでとりあえず携帯電話に貼ってみることに...



IMG_0938.jpg

IMG_0939.jpg

バイト先で言われたのは「お洒落携帯」や「ウマいこと貼ったな〜」とか、案外好評??みたいです。個人的には物凄く恥ずかしい携帯電話にしか見えないですが...まぁW31SAなんて2年前の携帯を使っている時点で恥ずかしいです。2年も使っていると当然ガタがくるわけで、ストラップを付ける穴はそろそろパキリと折れそうです。INFOBAR2が出るまで粘るんだ!と自分に言い聞かせているものの、W54Tのスペックを見るとグッときてしまいます。耐えろ耐えろ俺!今、機種変する金はない!



そういえばメタルギアソリッド4の小島監督プレイ動画がアップされていたので紹介



youtubeはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=oAHJtyEgl8A
http://www.youtube.com/watch?v=PJKphA8MJJg

その他にも新しいムービー版もアップされていますね。今回のは雷電VSサイボーグヴァンプ(みたいな奴)でした。もぅこれはPS3を買わなくてはいけませぬな。冬までに10万くらい貯金をしておかないと〜〜...ふと疑問に思ったのだけれども女性ってメタルギア分かるのだろうか?勿論プレイしたことがある人なら話は別。知らない人は多いよね。マリオに匹敵するくらい国民的ゲームなのに...いや、多分男の中だけの話かorz

posted by ARI at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

SIGN

IMG_0954.jpg
SIGN シャチハタ

ついに届きました。発売当初から欲しくて欲しくてたまらなかったネームペンのSIGN。
あぁ〜持っただけで幸せになれる重さです。小さい物が重いとそれだけで高級感が生まれる気がします。

さて、パッと見エロい形をしていますが、深澤直人様がデザインの協力をして完成したそうです。そりゃ良いペンになりますわな〜〜〜

最初は楽天で買おうかと思っていたのですが、送料とかを込むと4000円近くになってしまって...厳しかったので近くの文房具屋で購入することにしました。昔からお世話になっていて、全品2割引という有り難いお店なのです。ちなみに今回は3000円で購入できました。

「これは取り寄せになりますね〜〜〜お名前よろしいでしょうか?」

「ARIです。」

「えっ!ARIさん!いつもスーパーで並ぶ時お母さんのレジに並ぶのよww」

ナハハハハハハみたいな会話をしたり。
平和だな 美しい国日本
posted by ARI at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

レアチーズシュー

IMG_0920.jpg
どう考えても最強の組み合わせの一つである、レアチーズとシュークリーム。セブンイレブンにふらりと立ち寄った時に思わず買ってしまいました。あぁうめぇ...数秒で胃袋の中に...。


雑記
最近は古めのアルバムを聞く様になりました。本日はちょい古のDistorteDを再生していたのですが、今更ながら一曲目のCUSTOM DRIVEがCaptivate〜誓い〜だったことに気付きました。これはどう考えても既出ネタだとは思いますが、物凄く嬉しかったw
浄化の時はREDのエンディング、誓いはDistorteDのオープニング、裁きは...?

それにしてもREDのEDは衝撃的でしたね。サントラを聞いていた時に一番気に入って、何だこの曲は!!と歌詞カードを見てみるとエンディングなんですから。ちなみにGOLDのサントラには特別な曲は入っていないので次回作のCaptivateの予想は出来なそうです...残念。

個人的ランク
1.Captivate〜誓い〜...早くもiPodでの再生数が↑↑
2.Captivate〜浄化〜...俺のeasy無しでクリア出来る数少ない☆11
3.Captivate〜裁き〜...聞きすぎて飽きてしまった



やっぱり既出
それはそうとホタルノヒカリに安田顕出てるんだな〜
posted by ARI at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ラクガキ

ageage.jpg
困った困ったネタ切れだ!というわけでノートに何となく書いたラクガキをPhotoshopでいじって本日のネタにしてみました。いや、絵よりも背景が良いよねww絵心無いのであしからず。
書くこと無いのでダイハード4.0の話。物凄く見たいんだけれども多分一人で見に行くことになりそう...寂しいねぇ。いや、男と見に行く気はないが、ジョン・マクレーン好きの女性がいるかと考えると、いないょorz基本的には映画を一人で見に行くことが多いので大した問題でもない気もするけれど、理想的にはこういう会話がしたいのだ。

俺「いやぁジョン・マクレーンはやっぱカッコいいな〜」

女「F-35を倒しちゃうんだもんねw」

俺「wikiで見たんだけれど撮影していた時はF-35がアメリカに2機しかなくて貸してもらえなかったんだってよ」

女「やっぱり最新式の戦闘機は貸してもらえないんじゃないの?」

俺「でもあれだけリアルなレプリカを作ったのも凄いね!」

女「そういえばMGS2でハリアー出てたよね?」

俺「うん、ソリダスとヴァンプが乗っていた奴でしょ」

女「やっぱり生身の人間でも倒そうと思えば倒せるんだね〜〜」

俺「そういえば動画でハンドガンでクリアーするのを見たよ」

女「私、ハンドガンってM9しか認めないから」

俺「うはwwwwww」

何をやっているんだ俺は...orz




バイオハザード4(ダイハードver)笑ったら負け!
ちなみに瞬殺されたwwwww
posted by ARI at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

桜木町独り旅

IMG_0766.jpg


それは一昨日の出来事。いつも通り学校が終わり東横線に乗っていたのですが、なんとも表現しづらい空虚感に襲われました。気付いた時にはみなとみらい駅で下車をしてクイーンズスクエアをトボトボと歩き、外にあるコスモワールドで写真を撮っていました。「いやぁ〜曇ってんな〜〜、あれれ何だか目の前も曇って観覧車が見えないや...」そんな独り桜木町。

IMG_0773.jpg

結局みなとみらい駅のブックファーストでPenを2冊と小説を買って、家路に着きました。

IMG_0779.jpg

なんていうか多分末期症状だと思う。しかも買ってから気付いたけれど、この本ってシリーズ物なのね...いきなり前回までのあらすじが書いてあって泣きたくなってきた。
posted by ARI at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

MGの記念すべき100体目が∀ガンダムだということを、本屋で立ち読みしました。今までターンエーガンダムの話をすると「ははは、ねーよ」みたいな感じで笑われてきました。そんな奴らざまぁみろ!!!!100体目がターンエーなんだぞwwwwwwwwRRRRRRRYYYYYYYYY

ディアナソレル万歳万歳万歳wwwww

っていうかターンX出せよと



ここからアクアリウムの話

欲しいものが無いからと洋服を結構買ってしまったが為に今月は吉里吉里舞いなのですが、授業の課題でビオトープをやることになりました。こうなった経緯は端折りますが、無い金を絞り出して5000円分くらいの準備ができました。
正直な所課題でしょうがなくやっている感じなので、お金はあまりつぎ込まないようにします。基本的にビオは放置プレイで育つはず...。

ビオの記事をたまには書こうかと思っているので、どうぞ
posted by ARI at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LAST LOVE

乙一の平面いぬを読み切ったので、新しいものをと思いYoshiのLAST LOVEを読むことにしました。この作品は田村正和を14年ぶりにスクリーンに戻したといことでちょっと話題になっているものなのですが、川崎のチネチッタとららぽーと横浜は6/29までの上映だそうです。短いねぇ〜

帰りの電車で半分まで読んだのですが、この人の作品は性的描写が必ずと言っていい程入ってきますね。女性向けのものってそういうの多すぎる...ドスケベの自分でも読んでいてハァ?って思ってしまうし...。


ごめんネタ切れだこれでも見てKQの強さを実感してくれ、あぁフーゴ...。
posted by ARI at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ららぽーと横浜

IMG_0618.jpg


行きたいとは思っていたのですが、機会がなく行けなかった「ららぽーと横浜」にやっと行ってきました。内容的にはラゾーナ川崎よりも男性向けのショップがあるので、男一人でも遊びに行けるんではないでしょうか。多分こんなこと書くと周りの人に素見されるかもしれませんね...ただ!自分は一人で遊びに行けます!(基本的に何処にでも1人で出かけるがw)

IMG_0621.jpg
ちなみに自宅から原付で20分くらいで着けました。JR鴨居駅の近くです。

以下雑記
相変わらず久々の更新です。就職活動、授業課題、免許教習のトリプルパンチを受けていてバイトの日数も減っている感じです。言い訳orzそれにしてもパソコンを使わなければ抜かなくて済むのです。BLOGを更新するとついでに余計なものまで見てしまって⇒リセットという駄目パターンに入ってしまう...。今朝早速OUT!!でした。

それと、やっとクラスメイトとなれてきた感じなのですが、アクアリウム仲間発見!カブ乗り発見!銃マニア発見!と楽しくなってきました。夏休みには相模湖ピクニックランドでサバゲーでもやるか!!みたいな話もしました。最近欲しいものが無くなってきたので来月はAK47でも買ってしまおうかwwww

posted by ARI at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

シャアを知らない super highwayを知らない

IMG_0572.jpg
7時くらいまで明るくなってきました。


バイト先のテレビを観ていると...


若井おさむ登場
ARI「俺この芸人好きなんだよね〜」

「だれ?この人」

ARI「アムロの物まねをする人だよ」

「アムロ?」

ARI「ガンダムに出て来る主人公だよ」

「そうなんだ」

ARI「アムロを知らないの?」

「知らない」

ARI「シャアは??」

「シャア?」

ARI「赤くて仮面を着けている人」

「分かんない」

その後シャアについて説明をする自分...。世の中こんなもん、アムロとシャアは全ての人が知っていると思ったら大違いだということを知った。




super highwayのLONG MIXが聞きたくて渋谷のTSUTAYAへbeatmania Super MIXを借りに行ってきました。多分これはアムロやシャアの比じゃないくらい認知度は低いはず。もしかしてこの曲って元祖階段譜面じゃ...!!久しぶりに5鍵を起動したくなってきたww

高速、階段の超難易度譜面...それも昔の話だな。
posted by ARI at 16:00| Comment(6) | TrackBack(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

