NEWS 11/28 リンクに『sasugaのブログ道』を追加(修正?)しました。 

2007年12月26日

59%

59%

朝早くから教習所へ行き、帰りにムー大陸へ寄ってきました。平日の開店から直ぐなら新作弐寺も空いているだろうと思い、手袋をせずカブに股がり出かけたのですが、冬場に音ゲーをするには手を温めておくことがいかに大事か痛感しました。
とりあえず冷たい手のまま到着し、筐体へたどり着くとちょうど前プレイヤーがEX STAGEだったので、即プレイすることになりました。

ちょっと迷いながらも段位認定八段を選択.............死線をくぐり抜け(全曲残り30%ぐらいだった気がorz)なんだかんだで1発クリアーしました。達成率はというと最初に書いた59%......こんな低い達成率でもクリアーすることって出来るんですねw

59%の八段が言うのはなんですが、やはり今までと比べると簡単になった気がします。
八段にはなりましたが少年A灰で落ちましたorz

M92F届いた

先日ネットで購入したM92Fが届きました。しかし、サイレンサーアタッチメントが正ネジなのに対し、サイレンサーは逆ネジ..........正⇒逆にするアタッチメントを今度買いに行ってきます。そうしたら、画像をアップします。多分引くぐらいのカスタマイズになっています..........。
posted by ARI at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

高高度降下低高度開傘

へぇ〜〜〜今日ってイブだったんですかぁ〜全然気になりませんでしたよ.............鬱

クリスマスよりもめでたいのがDr.HONDAの高高度降下低高度開傘です。新作のbeatmania IIDX15 DJ TROOPERSに収録されたMGS3の神曲!!!!!!!高高度降下低高度開傘とはHALO降下のことでしょうね。MGS3のOPがHALO降下だったので多分確実です。
ムービーはそれなりにメタルを意識しているように感じました。途中のタイポの入り方とか最近のメタルでよく見る気がします。最後の胎児も遺伝子とかそういった類いでしょうね。

そうそう、クリスマスプレゼントを買いました。ネットショップでM92Fとショートサイレンサー・レーザーサイト・アンダーマウント・サイレンサーアタッチメントとかです。27,000円もかかってしましましたが、自己満足の世界なので好しとしましょう。

幸せな奴はみんな氏ね

マイミクの日記を覗いたら、結構寂しい奴が多くて安心した、学生最後のイブorz
posted by ARI at 00:21| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ダウンロード違法化

ダウンロード違法化には反対です。

世界中で使われているインターネットに日本独自のルール(しかも結構大きな)を付け加えるのはどうかと思います。ダウンロードというのは普通にパソコンを使っていたら、大したスキルがなくても出来てしまうことです。いわば万人が出来るようなものだと思います。それを規制するよりも普通に考えたら悪の根源である、違法サイトを取り締まる方が重要なはずです。
この規制を決めるにあたっての話し合いの中に、一般のユーザーがいなかったのはとても残念です。どんなにスペシャリスト達が集まったところで、実際に使っていくのは一般の人達。パブリックコメントは提出されたのに、どう考えても読んだだけで反映されていない。というか、スペシャリストの集まりだが本当にネット社会のことを理解している人の集まりなのだろうか?話し合いでは文化庁の物流通推進室長がトップだったみたいだが、肩書きを見ただけだとネット云々よりも、著作権侵害が物流の邪魔!!!という意見しか出てこなさそうな感じがする。第一、『規制しますよ。』と言っている時点でネットの膨大さを分かっていない。こんなことで活動してもどうせ税金の無駄づかいですよ。

津田大介氏の活動しているMIAU

ちょっと気になっているのがMIAUです。ダウンロード違法化の反対運動をしている団体です。一応デザインの勉強を今までしてきたわけで、ちょっとでも力になれるかな〜〜と思っています。力になれるかな〜〜というよりは、これからWEBの会社に勤める者として、今後の日本のWEB環境が変わってしまうのが怖いから反対するといった感じです。ただインターネットをするだけなのにビクビクとしてしまうネット社会になってほしくありません。
posted by ARI at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

教習所にて

本日は学校を休み、教習所へ行ってきました。教習を開始したのは今年の6月で、期限が来年の3月15日です。いい加減仮免許を取らないと危ない時期なので、重い腰を上げて動き出したところです。一緒に通いだした後輩は二輪免許を持っていたのもあって、2ヶ月ほどでアッサリと取得してしまい、自分は仮免前効果測定で勉強メンドクセ状態に陥いったわけです。そのときの言い訳は「就職活動だから」.......駄目人間だなコリャ

実技試験
まぁ、サボってサボって5ヶ月ぶりに実技試験を受けてきました。あまり緊張はしなかったものの、やはりブランクがあるとスムーズな運転にはなりませんでした。坂道発進ではまさかのエンストをしていまいましたし…。でもまぁその他は問題なく行けた気がします。

実技試験結果発表
そんなわけで結果発表が始まりました。隣の班は全員名前を呼ばれ、後ろの方で「みなさん合格です」とかなんとか言われてやがるんですよ。自分の班はというと1人ずつ呼ばれ、前の3人は「合格です」「合格です」「合格です」........ちなみに自分は最後の4人目。あぁこれは落ちたな.........しかも自分独りだけorzと思っていたら、「合格おめでとう!!!」狂喜乱舞したかったのですが、そこは自重しておきました。

筆記試験
その後は筆記試験でした。試験前は実技よりもこちらの方が不安だったのですが、実際やってみると予想以上に簡単でした。仮免前効果測定の方が倍難しかった様に思えます。多分満点を取った気がします。あくまで多分ですが。

筆記試験結果発表
筆記試験を受けたのは13人で、自分は12番でした。誕生日の日にちが12日なのでこれはラッキーナンバーだと勝手に確信していました。試験官が入って来て「今から発表を始めます。その前に〜さんちょっと前に来てください。」とあるトラック運転手の様なDQNが前に呼び出され廊下に出て行きました。試験官が戻ってくると「さて、みなさんは合格です。おめでとうございます。」
みんなポカーンとしてしまいました。何と言うか、いくらDQNと言えど1人だけ失格というのはちょっと可哀想です......全く面識のない人なのに同じ釜の飯を食い、戦場を駆け抜けてきた感がありました。だけどDQNは嫌いです。今考えると『ざまぁみろ』と笑ってしまいます。

そんなこんなで、仮免許を取得してきました。
posted by ARI at 23:24| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

INFOBAR2レビュー

infobar2.jpg

手に入れた満足で更新を怠けてしまいました。いいかげんレビューを書こうと思います。
とりあえずは11/30の発売日前日からの話。ずっとパソコンの前で、INFOBAR2スレを見ていました。そして奇跡を起こしたヤシが登場!!!


infobar.png
翌日、INFOBAR2を取りに行ってきました。朝の11時ごろだったのですがその日取りに来た人の中では2人目だったそうです。ポイントや値引きを使って21,000円くらいで購入できました。ちなみにフルサポートで通常は25,000円です。

翌日のマクドナルドのアルバイトでカウンターをやっていたのですが、お客さんが家に電話をして何を買うのか相談している時、ポケットからINFOBAR2シルバーが登場!!!すかさず
俺『INFOBAR2良いですね〜〜〜w』
客『良いですよね〜〜〜昨日機種変しましたよ〜』
俺『自分もINFOBAR2機種変したんですよ。予約しないと手に入らないんですよねww』
客『そうそうwww』
という会話をしました。

さて、ここからが使ってみて思ったこと等です。箇条書きにします。
  • 画面のフィルムが売っていない。(曲面なので特殊)
  • 内蔵ワンセグアンテナだけだと、場所により全く見れない(自分の部屋はアンテナ付けても映りません)
  • キー操作ロックをかけて電話に出ると、電話を切る時にロックの解除をしなけれなばならない(微妙な使用だと)
  • SD-AudioプレイヤーはソフトSD Jukebox?が必要。Macintoshでは音楽は無理か?
  • 十時キー下とクリアキーが近く間違えやすい。
  • レスポンスはそこまで悪くない。モッサリとは言えないと思う。
  • ショートカットボタンが素晴らしい(物凄い気が利いている)
  • 隅の方のボタンは押しづらい。
  • W55SAなので三洋ユーザーは使い易いと思う。(今のところ3機種連続で三洋ですw)
  • 三洋機種なのにディズニー設定がないのが素晴らしい!!(アンチディズニーw)
  • 充電スタンドの爪がきつく筐体に傷が付きそう。
  • 充電スタンドの足が直ぐ倒れてしまう。
  • USBケーブルが付いてくるが、Macintoshでは使えなさそう....。

自作着うたが設定出来ないか、色々と実験をしたのですがちょっと無理そうでした。えせ着なら大丈夫かもしれませんが、mmfでは負けな気がするので.....。
とりあえず、登録は出来ませんがMacintoshでのEZムービーとかの作り方。
元々Macintoshに入っているソフトで行くなら、QuickTimeが一般的?しかし、これは変換するのにProへバージョンアップしないといけないのであまりおすすめはしません。基本はタダで作るのです!!!そこでiMovieの登場。動画を登録するのに時間がかかりますが、QuickTimeでお金がかかる拡張子がそのまま入っています。

もう1つは携帯電話の動画変換の決定版、携帯動画変換君のMacintoshバージョン?携帯動画変換ちゃんです!流石の使用なのでこちらの使用をおすすめします。iMovieは時間の無駄です。flvファイルを直接変換できるのでニコ厨にはもってこいですねw

雑記
やっとのことでAC弐寺で8段になれました。すまないが次回作でギガデリ消滅希望しとく。
鉄拳6もプレイしたのですが画質スゲーーーーーーーwwwww飛鳥タンの洋服のシワとか、揺れとかwwwwww とりあえず、PS3ではなく360で出ることを熱望しておきます。それにしてもラスボスすごいなwwwAZAELwwww

posted by ARI at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

ちょっと改装しました(途中)

まだ改装途中です。ケイタイから見に来ている人には何のことかサッパリ分からないと思いますが、このBLOGはPC向けなのであしからず。
さて、問題がトップのFLASHで表示されるページと表示されないページがあります。原因はなんとなく分かっているので直せそうですが........blogの設定上もしかしたら無理か?


とりあえずINFOBAR2まであと2日!!!!
発売日に研修とか.....orzもしかしたら当日無理か!!??
posted by ARI at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

Extensible HyperText Markup Language

前回に引き続きWEB系の話をしたいと思います。今日は就職先の研修で、勉強会へ出てきました。今回はHTMLについての勉強だったのですが、これが超ためになる話でした。正直、htmlは今まで勉強してきたので教わることなんて....と、考えていたのですが、とんでもない!!!!自分の無知さに驚いてしまいました。
とりあえす、ちょっと気になったトピックだけを紹介。Yahoo!JAPANですが、ソースを見てください。凄いからwwwwwww 年期の入ったサイトだからしょうがないんでしょうね。
htmlは奥が深い!!今の自分には底が見えないくらい深い.......。
posted by ARI at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

INFOBAR2が12/1・ジョジョの奇妙な百人一首が予約受付中

いつの間にやら自分には情報屋ができました。


とりあえず1つ目の情報...リリア51さん

いつもデジ物の情報をくれるリリア51さんからです。
INFOBAR2の発売日が12/1で確定したとのこと!!!!あぁヤヴァい。興奮してしまう...。

値段的にはフルサポートの機種変で22000〜25000円くらいらしいので、今までの溜め込んでいたポイントを使えば、1万円台までいくかもしれません。


続いて2つ目の情報...佐藤さん(以前マイミクだったが、今は何処ぞ?)

初の情報ですね。いきなり夜中に「ジョジョ百人一首wwww」というメールが.....。
とりあえず朝起きて調べてみたところ、完全予約生産の6,300円。
ケンドーコバヤシが詠んでくれるらしいです。ん〜〜バンダイGJだけど、多分買わないなw




お知らせ
ブログデザインをジワジワ変えるのでレイアウトが崩れている日があるかもしれません。
ケイタイで見ている方は何ら問題ないでしょう。



雑記
最近、Firefoxが重過ぎて重過ぎて......Safariがver.3になったから移行してみようかと考え中です。
ただ、以前使った時に文字化けや細かい設定の違いに戸惑ったことがあったので、んんんんんんどうしたものでしょう...。
posted by ARI at 00:05| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

アンハッピーセット

かれこれ2週間ぶりの更新となってしまいました。それも何も、丁度学校の2期が終了ということで最後の課題ラッシュだったわけです。それプラス就職先でのアルバイト&マクドナルド.......そうそう、一昨日の日曜日にドナルドが来ました。

KC360003.jpg

着替えて来たところを撮影しました!!!
超、背が高く190くらいあるんではないでしょうか.....中の人は仮面ライダーに出てきそうなイケメン。




その他のご報告

INFOBAR2を予約してきました。しかしながら、今まで使っていたW31SAがお逝きになられました.....ボタンが全く反応しませんorz auショップの人に助けを求めたところ、INFOBAR2が出るまで代用機で我慢してくださいとのこと。 超感謝です!!

それに伴い、1年以内にアドレスを教えてもらった方や、アドレスが変わった方にはメールが出来ません。バックアップが1年前のものだったからです.....。あしからず。


そろそろant-nestを改装しようと思っています。しかしながら今の真っ白な感じを捨てたくないので、全面改装というよりはパーツを足す様な感じになると思います。
時間があればやろうと思うのでお楽しみに。


SASUGA氏、昨日はお疲れさまでした。これから朝に駆けて最後の課題に取りかかろうと思いますノシ
posted by ARI at 01:03| Comment(7) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

FLASHしてる

授業の課題でFLASHの製作をしています。
アニメを作るか、モーショングラフィックを作るか、自分の作品サイトを作るか....この3つからの選択なのですが、サイト作りが一番楽そうだったので手をつけてみました。
それにしてもアニメとモーショングラフィックってほぼ同じじゃ......。
↓まだまだ始めたばかり(実際十数秒しかできてない)
index.swf
実験もかねてうp
posted by ARI at 01:43| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

銀座巡り

IMG_1224.jpg

本日は銀座のギャラリー巡りをしてきました。G8・ガーディアンガーデン・ggg・ハウスオブ資生堂・Apple Sotore.....その辺りを見学。1枚目の写真はハオウスオブ資生堂の入り口にあるオブジェの画像です。折り紙で出来ていて、ものすごく大きい。超根気の作業ですね。ちなみに館内は定休日だったので、これだけ見て資生堂とはさようならでした。

IMG_1229.jpg

どうでもいいのですが、このアディダスの靴...............超VIPじゃね?

IMG_1232.jpg

スマステのインタビュー。されませんでしたが...。


雑記
痛いニュースをiGoogleに登録しているのですが、衝撃的な記事を発見!!!!

「デジモノ(PCとか)に強い男は好きですか?」…OLの約7割「嫌いです。アキバ系っぽいし」

ん〜〜〜〜〜〜納得の一言....現に俺が.....orz

今年の冬は寒そうだな〜〜〜〜〜!!!!
posted by ARI at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

PSP壊れる

大変なことが起きた。昨日のことだ...朝、電車が1本遅れるな〜〜〜と諦めつつ通学路を歩いていたのだが、駅の近くになって間に合うと確信し走り出した瞬間。鞄の中にしまっておいたPSPが勢い良く飛び出した。正にそれは初期のUMD射出の様だった。

アスファルトに叩き付けられたPSPだったが、1mくらいの高さから落としたことは何度かあったので特に気には留めなかった。

しかし、PSPに大問題が起きていたのだ。UMDをロードしない.................。

はい、次の給料日でもしかしたら人生3台目のPSPを買うかもしれません。正直、ゲームをやらなくなってきたのでいらないかもと心の中では思っています。PS3の方が欲しいし、スマブラXの準備もしたいし。
posted by ARI at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

青山スパイラルにて

IMG_1215.jpg

昨日、普通に学校へ行ったのですが教室へ行くと誰もいませんでした....時間割変更で午後から授業。忘れていたのは自分1人ということはなく、何人か間違ってきた人がいたようです。仕方ないので授業開始までの4時間、クラスメイト(間違って来た)2人と原宿散策へ出かけました。


その時青山通りにあるスパイラルで購入したのがこれです。マグネットクリップ。結構お洒落です。

しかし問題は買ってから気付くもので、普段鞄の中に電子機器を常に入れているデジタルっ子の自分にとって、磁石の存在は案外怖いものです。かといって机も電子機器だらけなので置き場がない状態です。もしもフラッシュメモリーにピタッとくっ付いて..........なんて考えるとガクブル必至orz
posted by ARI at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

神メドレー

本日は天気が悪かったので家でニコニコしていました。気付いてみると新しいbeatmaniaメドレーが出てきたので紹介。

コアな曲が流れると興奮を抑えきれません!!!

そうそう、ops+なのですが結局ハマってしまいました。それにしても難し過ぎる!!ちょっとのミスで1時間分くらい軽く吹っ飛びますからねorz 現在EX15stageで「敵に見つからずに」の特殊ミッション中。マジで怖い怖い......。こんなことならボーナスステージに行くんだった。
家でニコニコしてたと書きましたが、銀行に口座開設へ行ってきました。会社の方の給料を入れる口座が欲しかったからです。 口座を作るというのは難しいものだと思っていたのですが、証明書と印鑑、1円があれば開設できるんですね。流石に1円では恥ずかしかったので100円にしました....それでも恥ずかしいわい!!
posted by ARI at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

恵比寿の洒落たお店にて

IMG_1201.jpg
IMG_1202.jpg

やぁたまにはこういう入り方もありかなと...ねぇな。さて、先ほどまで会社の会議と飲み会へ行ってきました。会議の話をしても面白くないので、飲み会の話。


場所は恵比寿のちょっと奥にある洒落たお店でした。写真1枚目は中の様子、更に後ろを向いて撮ったのが2枚目です。部屋が半分屋内、半分吹き抜けになっていて今までにない感じでした。もちろん代金は会社持ちだったので、梅酒梅酒wwwとwktkしていたのですが、とんでもない!!梅酒なんて出てきません!!まさかのワイングラスでビールというお洒落っぷり!!!まぁ呑むだけ呑んだので満足です。

そうそう、色々と話を聞いたのですが、会社の中で一番年が若いのが自分だそうです。その他の人は若くても2歳年上みたいで、新卒生の中でも一番の下っ端になりました。同期の人は全員女性なんですよ...ちゃんとオナ禁しておけばよかった。ろくに喋れなかったわorz
posted by ARI at 00:13| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

カブのテールランプ-PS3セラミックホワイト-ラウンドワンにて

さて、最近バイト先の仲間にテールランプが点いていないと指摘されたので、追突されたら堪らないと思い取り替えました。ちなみに自分の乗っているカブのランプの種類は12v-18/5wっていうやつです。多分カブは共通なのかも。一番近いホームセンターに行ってみたところ目的のものは無いものの、12v-21/5wがあったので購入。ちなみに数値は違いますが形状は同じなのでソケットにハマります。好しと思い、キーを回してみるも...点かないorzもしかして配線の故障!?そんな不安を抱えつつ、ちゃんとした数値のものを買いに少し離れたホームセンターへ.......あった!! 購入しても不安は消えなかったのですが、とりあえず装着。

IMG_1200.jpg
点かない......いや!!ちょっと待てエンジン駆けてないじゃん!! ブロロロロロロロロ〜〜〜〜〜灯火キターwwwwwwこれはもしかすると12v-21/5wでもエンジン駆ければついたんじゃないの?orzとりあえずランプの点検は怠るべからず。次の給料でヘッドランプとスパークプラグも交換する予定。
どうやらテールランプは常時点いているので、ブレーキランプより先にフィラメントが切れてしまうらしい。

雑記
11月11日にPS3のHDD 40Gで無線LAN付きのものが3,9980円で発売されるそうじゃないですか!!待っていた甲斐があった(涙 しかもセラミックホワイトも加わるそうで(感涙

もっと雑記
先日の体育の日はS.C氏とSASUGAと某有名大の佐藤君とで、天気の悪い中、綱島のラウンドワンへ。彼らは高校時代の腐れ縁?悪友?まぁそんな感じwwwさて一般的にはラウンドワンというとボーリングなのでしょうか?いえいえゲーセンです。そういうわけで延々とゲーム三昧でした。それにしても佐藤のギターRED NAMEとかS.Cの8段なのに光り杉とか付いていけないorz なんだかんだでSASUGAもそろそろ白銀賢者らしいし...俺ビリッケツだなorzなんか誇れるものはないのか?俺orzorz

posted by ARI at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

モノノ怪と鉄コン筋クリート

書きたいことが沢山あったはずなのに、忘れてしまったのでとりあえずモノノ怪の話をしたいと思います。ぼくらのが終わり、絶望先生も終わり、ひぐらしは打ち切りらしいのでモノノ怪を見始めました(クラスメイトの勧めで)。とりあえず、見て正解のアニメです。とにかく映像が凄い!!!和紙のテクスチャ?を貼っているのか...こういうことは詳しくないので分かりませんが、屏風みたいな感じです。そして話の内容も面白く、敵を倒すにはかなり捻くれた真相を解かないといけません。
若い人には向かないかも...映画の陰陽師が好きな人には良さげです。
オススメの話は座敷童子。マジで最後は泣きそうになった。親孝行をしたくなる話です☆YO。


続いて鉄コン筋クリートですが、前々から見ようと思っていながらも面倒臭くて借りなかった作品です。松本大洋さんの作品はピンポンしかちゃんと読んでいないので、こっちも知っておこうと思い借りました。これはクリエイターとかは見ておいた方が良いかもしれません。色が綺麗。そんなとこかな〜個人的には映画のピンポンの方がずっと楽しんでいられる気がします。名言も多いので。

最近の内容ときたら、こんなのばっかりだ。面白くないなorz反省反省
posted by ARI at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

au値上げ

INFOBAR2を買うぞ買うぞと盛り上がっていた矢先に、またリリア51さんから衝撃の最新情報を聞きました。どうやらauが11月から端末の値上げに踏み切るそうです。それも2万の値上げ!!!INFOBAR2の発売は11月下旬...確実に値上がりじゃないか!とりあえず4〜5万くらいの覚悟は決めておいた方がいいかもしれない。

雑記
mixiのデザインがリニューアルされて批判の嵐なわけなのですが、そんなことも含めリリア51さんとこばさんとで昼にWeb系の話をしてきました。mixiで改行の多い記事を書く奴はどうなのか?女の話はオチが無い!とかwwwそれはさておき、お二方は先日、青山のスパイラルで行われた佐藤可士和の講演会に出たのでその話も聞かせてもらいました。どうこういうよりも見てもらった方が早いのでどうぞ。
http://kashiwasato.com/
http://www.uniqlo.com/us/
ユニクロサイト凄過ぎワロタwwっていうか佐藤可士和が凄いんじゃなくって、プログラマーが凄いんだよね。

雑記2
明日からWebの会社でアルバイトが始まります。マクドナルドでのアルバイトは日曜日のみになりますね。とりあえず卒業パムというのに出たいので4月までは辞める気はありません。。。ん?俺の記事もオチがねぇなorz

posted by ARI at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

INFOBAR2がキタ、あっ誤植w

今日はリリア51さんのビッグな知らせで本気で目が覚めた!!!っていうか覚醒したw↓以下


どれほど待っただろう。au deign projectで良い携帯が出ないかと思っていた時にINFOBARが発売され、機種変しようかと思いつつもコンセプトモデルとの差(アンテナ)に納得がいかず三洋を使っていました。時は過ぎINFOBAR2のコンセプト展示が学校の直ぐ近くで行われ、飛んで見に行きました。そんなINFOBAR2なのですがついに発売が11月と発表されました!!!!感涙WWW 記事によると全部機能を込んだ的なことが書いてあるじゃないですか!彼女が出来たら機種変しようとかぬかしていたのがバカらしい。発売日に機種変してくるぜぃ!

peoject.jpg
auのサイトで誤植を発見!!明らかに制作者の打ち間違いですなww「peoject」ってwwwww

posted by ARI at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

Dance With The Angels!!!


話はまずこれを見てからだ!!!
男心クスグリまくりの超トレーラーwwwwってことで触発されてしまいPSP版を購入してしまいました。元はと言えばPortable OPS+の為にヨドバシカメラに行ったのですが、見事に完売御礼!!せっかくだったのでポイントを使いエスコン購入。メタルは近くのゲームショップで売っていました。
IMG_1130.jpg
それにしてもエスコンが楽し過ぎてメタルには全く手をつけていません。今度対戦する予定を作ってしまったので、それまでには強化しておかないと...。


雑記
  • 就職活動、1社目内定頂きました。

  • カブが見つかりました。誰かのいたずらで移動させられており、駐車違反orz


 
posted by ARI at 22:51| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

