NEWS 11/28 リンクに『sasugaのブログ道』を追加(修正?)しました。 

2008年05月31日

v-moda vibe v2

IMG_1679.jpg

v-moda vibe v2(ガンメタルブラック)

 最近ソニーのノイズキャンセリングを使う機会が少なくなってきました。理由としては疲れる音と言った感じでしょうか?微妙に聞いていて疲れてしまうのです。その代わりにMDR-EX90SLで聞いていました。こっちは繊細な音なので心地よいです。しかし難点が…毎日電車通勤なので音漏れをあまりさせたくない、でもカナルとは思えない音漏れ…。周りの話し声が入ってくるのも嫌だったので、新しいイヤホンを買うことにしました。
 それがv-moda vibe v2(ガンメタルブラック)です。Apple Storeには置いてあるのですが、他では中々見ることは出来ないんではないでしょうか?ちなみに今回は楽天で買いました。
 音ですが、疲れる音系でした。しかし音漏れはほとんどなく遮音性も高いです。高価なKoss Plugみたいな感じ。デザインが良く、素材がアルミで、プラグの部分なども丈夫に出来ていて安心して使えそうです。
 高かったけど(滅茶苦茶高いわけではないが…)良い買い物だったと思いますよ。

リニューアルについて

 会社の方で色々なサイトを触るようになってきて、ant-nestをリニューアルしたいな〜と思い続けて1ヶ月ほどたったでしょうか。png透過を使ったものにしようと思います。ちょっとしたギミック付きでw ただ、IEでのブラウザチェックが出来ないのが面倒臭いですね。6月にAppleが新しいMac Bookを発表してくれれば即購入しようと思っているので、窓も林檎もチェック出来るようになりますね。たぶん、発表するでしょう、そう願っています。ジョブズ頼んだ!!!

雑記

 最近の楽しみと言ったらネットショッピングしかありません。外で買い物をする時間がないので…1週間に3回くらい宅配物が届きます。家族はどう思っているのか?……それにしても、amazonが予想以上に頑張ってくれて、新海誠の「空の記憶」を届けてくれました。あまりに時間がかかっていたし、どの本屋・ショップサイトを見ても品切れだったので諦めていました。ありがとうamazon。明日はbeatmania IIDX GOLDが届く予定wwww ゴ〜〜ルドクロスwktk
 今月本に5,6万くらい使っているな…まぁ自分への投資ですよ。

posted by ARI at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | Audio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高価なPlug…ちょっと興味あるな。

The Plugからkossファンになった俺は、つい最近Portaproを買ってしまったよ。
まぁ電車では絶対使えないけどw
Posted by こば at 2008年05月31日 16:28
弐寺調子はどうっすかぁ\(^o^)/?
Posted by すたぁ at 2008年06月02日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98615836

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。