NEWS 11/28 リンクに『sasugaのブログ道』を追加(修正?)しました。 

2008年05月12日

プラチナ

pratinakaiin.jpg

さて、死ぬまでに成し遂げたいことの1つだった目標である、楽天プラチナ会員を達成しました。
楽天カードを作ってからというもの大体がカードでの買い物になり、勝手にポイントが堪っていく良い回転が始まったおかげです。支払日が給料日後なのでとっても助かるカードです。もろに『楽天』と記入されていて、飲み会などでネタになるのも実にオイシイ仕様ですw

そうそう、初任給で何を買おうか迷った末に家族には北海道の海鮮を送ることにしました。もちろん自分も食べるので、大好きなイクラや明太子などを大量に購入。25日に届くので楽しみです。あぁ、北海道に行く暇何て無いので楽天ですよ。

雑記

最近流行っている血液型別の自分の説明書があります。本屋へActionScript3.0の参考書を買いに行ったついでに購入したのですが、面白い程当っているのです!!ちなみにA型です。特に自分の為になる本ではないのですが、当っていると何だか嬉しいものです。
それにしてもActionScript3.0とか分けわかんねーよ。

posted by ARI at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

無料でお小遣いをゲットできる方法をわかりやすく紹介♪
http://murupof.web.fc2.com/
Posted by テンペランス at 2008年05月13日 13:56
↓m9(^Д^)
Posted by star at 2008年05月15日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96510483

この記事へのトラックバック
×

