NEWS 11/28 リンクに『sasugaのブログ道』を追加(修正?)しました。 

2008年04月30日

SAKURA MIST

IMG_1560.jpg

SAKURA MIST

コンビニで一際目立つピンクのドリンクでした。とりあえずパッケージの綺麗さに惹かれて2本購入しました。桜の風味がするものだと思っていたのですが、中身はサクランボの炭酸でした。まぁ普通に考えればそうですよねw
味は美味しかったですよ。ウォッカと割ればオリジナルのカクテルが出来るそうです。

雑記

久しぶりの更新です。先日マクドナルドの人達と呑んだのですが、ブログが更新されていなかったので、生きているか分からなかったとのことでした。えぇまぁ生きています。半死にですがorz
毎度毎度報告することが貯まってしまうので箇条書きで失礼。

  • 来月から楽天のプラチナ会員です。
  • PSP(3台目…むしろ3代目)を購入しました。ホワイトです。
  • PS2,PS3,PSPの3種が全てホワイトで揃いました。wiiもおまけですが白。
  • 無限回路を購入。難しいし、操作がイライラするゲームです。
  • 新海誠の「空の記憶」をamazonにて注文しました。
  • アニメーションノートをamazonにて3冊ぐらい注文しました。
  • CBに乗るものさんにサバゲの誘いを受けたのですが、すみません会社です。超イキテーーーー!
  • GWは休めるのかなぁ…
  • 休めたら、近所の娘の家に行ってきます。
  • インターネットを繋げてあげるためです。
  • ただの便利屋さんですorz
  • ブログのデザインですが、そろそろリニューアルしようと思います。黒系にしようかと…デザイン考え中です。
  • アクアリウムですが、水草が水上草化しました。
posted by ARI at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次のサバゲーは多分6月くらいになります!!
Posted by cb at 2008年05月01日 19:57
>>cb
今度こそは行く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by 管理人ARI at 2008年05月02日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。