NEWS 11/28 リンクに『sasugaのブログ道』を追加(修正?)しました。 

2008年04月06日

( ゚∀゚)彡PS3!COD4!

IMG_1555.jpg


CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE〜PS3版〜



本日、SASUGA氏と焼き肉へ行ってきました。ほぼ毎月恒例の近況報告会です。
まずは川崎のウェアハウスでグダグダとゲームをし、ダーツを何回かやりました。そこで以前から欲しかったマイダーツを購入。気分だけでもダーツプレーヤーになれた気がします。

↓↓

焼き肉

↓↓

ヨドバシカメラにてなんとなくノリでPS3を購入してしまいました。今までソニーは嫌いだと豪語していたのですが、PSP-2台 PS2-3台 買っている時点で只のソニー信者です。唯一の反抗と言えばiPodを使っていることぐらいな気が…。

まぁMETAL GEAR SOLID4は既に予約してあるので、遅かれ早かれ買わなければならなかったPS3でした。後悔はしていません。スマブラXのためにWiiを買ったのはかなり後悔していますが…。(正直期待し過ぎた)
COD4が出来るだけでも十分です。神ゲーです。これからはFPSの時代なのです。アメリカンなのです。

おまけでACE COMBAT5も購入しました。以前後輩から借りて、最後面がとても印象に残ったので、又やりたいなと思った為です。個人的にこれも神ゲー。ストーリーが長過ぎる気もしますが、終わりよければ全て良し的な感じ。
posted by ARI at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92484876

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。