NEWS 11/28 リンクに『sasugaのブログ道』を追加(修正?)しました。 

2008年03月28日

テーブルの中にテーブルを入れて、そのテーブルの中にテーブルを入れる

ただ今帰宅しました。現在深夜1時です。お腹空きました。眠いです。お風呂入りたい。歯磨きしたい。

さて、大体会社へ行くとこのくらいの時間に帰ってきます。今のところは体に異常は見られませんが、そのうちジワジワと鬼の五年殺しの様に蝕まれていくのでしょう。

まぁ好きなことをやっているので、コーディングしながら死ぬのは本望です。


そうそう、WEBとは関係ありませんが、とある告知チラシを3ヶ月程前に作りました。入稿が近かったので大急ぎで作ったのですが、なんとデータを引き伸ばしてビルにデッカく貼ってあるじゃありませんか!!!!!チラシも大量に配布したとかなんとかorz
あぁ〜恥ずかしい。あんな公の場に自分の作った物が張り出されるなんて…アルバイトがちゃちゃっと作った物を使うとは……あまりにも想定外です。
今思えばもっと良い物が出来たんじゃないかと後悔しています。過去の作品は常に黒歴史そのもの。




今日帰れなかったのは、とあるサイトの編集で、以前作った人がtableの中にtableを入れて、そのtableの中にtableを入れて…を繰り返したサイトでした。もう意味が分からない…解読できない…脳味噌パンク!

そんなわけで、プログラマーも分かり辛くて困っているそうなので、最初から作り直してきました。明日は微調整をしないと、、、、っていうか日付が変わっているから今日か!?

14時間労働でお昼に食べたカレーが美味しかったぐらいしか、ネタがありません。
おやすみなさい
posted by ARI at 01:23| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です><
Posted by star at 2008年03月31日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91282763

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。