NEWS 11/28 リンクに『sasugaのブログ道』を追加(修正?)しました。 

2008年03月27日

卒業パム

IMG_1513.jpg

アルバイト先のマクドナルドの方にとっては、何を今更と思うかもしれませんが、卒業パムの話をしたいと思います。今回は卒店者として参加しました。残念ですが卒店者なのです…。かれこれマクドナルドで働いて4年経ちますが、次の日曜日で最後なのです。

本当に色々な経験をしました。思い返せば自分の身になったことばかりで、感謝の一言です。


本当にありがとうございました。


卒業パムの時に言おうと思ったのですが、言えなかったのでここで

「最近は土日しかイン出来なかったので、狭い視野になってしまうのですが、シュウ・ショウジ・セキ(皆伝の方)・タテオカにはとても期待しています。期待してしまっています。今までは誰にも負けたくないと思って仕事をしてきましたが、卒業が近づくにつれて早く俺を越えてくれと考えるようになりました。正に死に際の人みたいな感じです。俺の屍を越えてゆけ!!!っていうか、十分越えられていますねorz

彼らは実力共にオペレーションの雰囲気を良くしている気がします。実力を見れば至る所で先輩を越えているし、マネージャーとして見ている限り(俺のマネージャーなどたかが知れているが)仕事をしている姿勢がとっても良いです。安心して見ていられます。

今後もオペレーションを引っ張っていって欲しいなぁ〜〜頑張ってねぇ〜〜〜

それにしても誓唯の少人数時のフライヤーは天下一品だと思うのですよ。」


写真は去年卒店した先輩が作ってくれたケーキです。(゚Д゚)ウマーかったです。



雑記

かなり日記の更新が滞ってしまいましたが、生存報告をしなければと思い更新しました。
これだけ期間が空くと報告することが沢山出てきますね。今度書こうと思うので、メモ程度にします。

・METAL GEAR SOLID4予約しました
・PS3を買わないと
・ついでにCOD4も買っちゃおう
・卒業証書を学校に取りに行かなくては…
・水槽の水を…
・今月はアルバイトを頑張ったので、来月ウハウハです
・M4A1カービンが届きました(バッテリー2個、300連マガジン2個、68連マガジン1個)
・HPちゃんと作ります
・beatmania IIDX 14 GOLDはヨドバシカメラで買おうかと
・beatmaniaサントラそろそろですねw
・LogicoolのMX Revolution 2台目を買いました(仕事場用)

こんな感じです。
posted by ARI at 00:35| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

………俺に何もなしexclamation×2
Posted by せいぎ at 2008年03月27日 04:26

………俺には何もなしexclamation×2
Posted by せいぎ at 2008年03月27日 04:26
>>せいぎ
ブランクはあっても、一応ベテランじゃん!!
みんなを引っ張っていってくれよ!
Posted by 管理人ARI at 2008年03月29日 01:13
28日にマックの目の前を通ったので顔出そうかと思いましたが恥ずかしくて帰っちゃいましたww
ショウジスポーツ刈りみたいな髪型になってた気がしましたー
カウンターの人たちは…知らない人でしたorz
Posted by star at 2008年03月31日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。