NEWS 11/28 リンクに『sasugaのブログ道』を追加(修正?)しました。 

2008年03月16日

祝い金の使い道

祖父、祖母から就職祝いをいただきました。さて、どうしたものか………お金を渡された時に時計か何かを買って、仕事で使って欲しいといっていました。時計か……

IMG_1504.jpg

先日、オークションで落としたメタルバンドを付けたナイトホークです。まだブログに貼っていなかったので、公開。これはとにかく安く買ったり、バンドを自分で交換したので値段を抑えられたのですが、定価で買ったらガクブルします。
今ある時計で十分満足しているので他に欲しい時計というと、MR-Gの27万くらいするものしか思いつきません。こんなの怖くて着けられません。どう考えても仏壇に飾っておくレベルです。

そんなわけでタフソーラーでスピードモデルのG-SHOCKを買おうと思います。これなら物凄く実用的な感じがします。これは1万2千円くらいで買えそうなので残りはどうしようか………頭をよぎる「M4A1カービン」の文字…。


ちなみにスピードモデルというのは映画のスピードでキアヌ・リーブスが着けていたタイプのG-SHOCK。5600のシリーズ? 見れば分かる定番の形です。
posted by ARI at 02:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
M4買っちゃえばいいと思いますよ^^
Posted by オカダ at 2008年03月17日 11:14
>>オカダ
買っちゃったよ!!後悔はしていない。
とっても良い銃だwww
Posted by 管理人ARI at 2008年03月29日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

