NEWS 11/28 リンクに『sasugaのブログ道』を追加(修正?)しました。 

2005年07月07日

畳マウスパッド 滑り止め改造

100円ショップに行ってきました(キャンドゥー)。
今、外は太陽が出てるけど雨が降りつつ雷が鳴っています。
ちょうど帰りに降られました。

それはさておき早速改造してみました。

こういう滑り止めを買ってきました。
050707_1722~01.JPG
大きさ的にいいかなと思い買ってみました。

050707_1723~01.JPG
こんな感じです。これを右の畳に貼ってみます。

050707_1738~01.JPG
両面テープを貼り付けました。
そして綺麗に滑り止めをくっ付けます。

余った部分は切り取りました。

結果
050707_1750~01.JPG
こんなに力を入れて引っ張ってもずれません!
写真はちょっと大げさです。 スマソ

ちなみにエージングを『しょま』さんが試したそうなので、
その結果をどうぞご参照ください。こちら
しょまさんコメントありがとうございました。
posted by ARI at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4905828

この記事へのトラックバック
×

