NEWS 11/28 リンクに『sasugaのブログ道』を追加(修正?)しました。 

2005年06月11日

iPodシリコン 埃

今日はアルバイトでした。
マクドナルドで働いているんですが、
結構忙しいマクドナルドなんです。
ドライブスルーのオーダーの速さは関東でトップクラスだったり・・・・・・
まぁ そういうマックで働いているわけです。
バイト先まで自転車で20分から30分かかるんですね。
その間にiPodを使っているんですが

050611_2216~01.JPG
こちらです
弐寺好きです でも ショボ腕です。。。それはさて置き

電化製品をすぐに水に落とす習性を持っているので、
iPodシリコンカバーをつけてます。
傷防止には最適だけど、いつも胸ポケットに入れているので、


引っ付いて引っ付いてしょうがないんです!


もっと表面が滑らかにすべるようなカバーはないものか・・・・・・
あんまり滑りすぎても、スルッと水に落ちそうで怖いです。
PSPとD-snapはスルッとお釈迦になりましたorz

とにかく水に落としても平気で、薄いカバーはないものかね。
シリコンは高いし厚いし 値段も1500〜3000くらいするし

そのうち携帯用の薄いフィルムのカバーでも全面に張ってみます。
posted by ARI at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

