NEWS 11/28 リンクに『sasugaのブログ道』を追加(修正?)しました。 

2005年06月10日

ant-nest初blog(祝 レーザーマウス

本日6/10 初ですよ初!
もぅマジあれですよ、感涙・・・・・・。


さぁ それはさておいて、新しいマウスを買ったんですが
050610_1516~01.JPG
こちらがサンワサプライレーザーマウス
光学式をついに超えてしまいました!


使い勝手にいたっては、異常なほどの感度の良さに戸惑って
なかなかうまく使えません(修行不足)
たまに動かしてもいないのに、アイコンがぐらぐらと揺らつくことがあります。
これがかなり目障り。どうにかならないものかね。


そしてもうひとつの問題点が、ダブルクリックのしにくさ。
2度目のクリックのときにマウスが動いてしまって(感度の良過ぎで)
ドラッグしたことになってしまうことが多々ありますorz
使い方が下手と言われれば、それまでの話ですが・・・・・・


前使っていたマウスだと結構快調でした。
新しいマウスパッドでも買ってみるか。
posted by ARI at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4260914

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。