NEWS 11/28 リンクに『sasugaのブログ道』を追加(修正?)しました。 

2006年07月24日

マイクロソフトZuneがAPPLEに対抗

YouはShock!!
クリスタルキングまじで良いわぁwwwwww
こんばんわARIです。

マイクロソフトがAPPLEにZuneというブランドで対抗するそうです。
"ず〜ん"で読み方は合っているのいるのかな?
予想としては機能重視のプレーヤーで勝負していきそうな気がします。
しかしまぁ、ここまで強くなってしまったiPodを越えるのは...無理だと思われwwww
あのイヤホンを付けているだけで見知らぬ人でも仲間みたいに感じてしまう、摩訶不思議イヤホンみたいのはマイクロソフトには作れないでしょう。あんな欠陥XPを販売しているところですからね...


予想.不発
posted by ARI at 00:06| Comment(3) | TrackBack(0) | Audio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不発だろうなきっと

でも

そんなものを真面目に買おうか
ちょっと悩んでいるぞオレは!

きっと…買う

そういうものこそむしろ買う
それがおいちゃんのクオリティー
Posted by SASUGA at 2006年07月24日 05:45
ハルヒが望めば売れるw
Posted by 誓唯 at 2006年07月24日 21:25
>>SASUGA
安置マイクロソフト派としては買う訳にはいかな...AV入力端子とかついていたら買うかも

>>誓唯
そんな願いの前に俺が超能力者になっている可能性の方g(ry
Posted by 管理人ARI at 2006年07月25日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21288838

この記事へのトラックバック
×

