NEWS 11/28 リンクに『sasugaのブログ道』を追加(修正?)しました。 

2008年09月05日

Google Chromeどうなのよ?

chorom.gif

さて、つい先日β版が発表されたGoogle Chromeを使ってみました。
第一印象は誰もが驚く起動の速さです。とにかく速い!!!ダブルクリック⇒パッ!みたいな感じwww メモ帳と変わらないくらいのスピードでした。(メモ帳の方が少し速いかなぁ)
ネットサーフィン中もページの表示速度は速く、Firefox3に慣れてきてしまった人は新鮮に感じる速さだと思います。

デザインがとってもシンプルで無駄なボタン類が無くなっているため、この動作をするにはどうしたら良いんだろうと迷ってしまうかもしれません。
でもまぁ、Googleらしいというかんじです。本当に初心者か、マニアックな玄人向きだと思います。両極端ですが、やはりこれもGoogleらしいというかwww


コーダーは新たなブラウザが増えるごとに仕事が増えて大変ですよねぇ…
posted by ARI at 01:11| Comment(0) | TrackBack(1) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106032089

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 14:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。