NEWS 11/28 リンクに『sasugaのブログ道』を追加(修正?)しました。 

2008年08月31日

素敵なスコープが届きました

IMG_1715.jpg

HYUGA TRD 4×30 FB ドットサイトスコープ
前からACOGタイプのスコープが欲しかったのですが、中々手に入りませんでした。結構人気の商品でしたので…。そんなとき久しぶりにサバゲ用品のオンラインショップを覗いたところ、『入荷』の文字!即購入しました。
値段の割に凄くしっかり出来ていて、機能も十分です。9/13にサバゲの予定なので、どんな活躍をしてくれるのか激しく期待してしまいます。


さて、あまり文化的な生活を送れていませんでした。いつの間にか27時間テレビがやっていて、いつの間にか中国が花火をCGでやっちゃったり、24時間テレビがやっていたり。まぁ何の為に生きているのか分からなくなる人の気持ちが解らなくもないです。この後も会社の残り作業だし……。  そうそう、ガンダム無双2が出るそうですね。色んな意味で期待しちゃいますw ターンXでねぇかなぁ〜〜〜〜出るんだったら買っても良いんだが、、、プレイする時間がなくて飾っとくだけだけど。たぶんorz
posted by ARI at 21:40| Comment(10) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンダム無双はPS2ですか?
Posted by star at 2008年09月01日 00:23
>>star
ググれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by 管理人ARI at 2008年09月02日 23:11
あらあら素敵なACOGスコープですね
Posted by at 2008年09月04日 16:49
>>
もう触った感覚とか涎が出てしまうわw
Posted by 管理人ARI at 2008年09月21日 14:49
女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!M男チェッカーで自分に合うプレーを探しましょう!あなたはどんなプレイがお好みですか?
Posted by M男 at 2011年08月18日 15:15
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 17:12
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 11:53
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 22:37
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 10:30
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

