NEWS 11/28 リンクに『sasugaのブログ道』を追加(修正?)しました。 

2008年08月17日

何だか怖いPV

毎年夏が来るごとに思うのですが、怖い話の番組が減ってきていますね。まだ小さかった時は午後は○○おもいっきりテレビで「あなたの知らない世界」、夜には奇跡体験アンビリバボーという感じでホラーがあったのに…怖い話では視聴率が獲れないんですかね〜〜〜残念です。

それにしても幼稚園の頃からこんな番組ばかり見ていた自分は、オカルト好きに育ってしまいました。UFO・心霊・UMA・超常現象とか大好きです。やっぱり子供の育成には小さい頃に何をしたかが重要みたいですね。(あいにく自分は残念な大人になってしまいましたorz)


さて、つい先日SAKUSAKUを見ていたところ、ちょっと気にな曲が流れていました。iLLのScumという曲なのですが、聞いていて「おぉぉぉぉぉスーパーカー復活したのぉぉぉ!!!!」と思ってしまいました。暑い夏にはちょっと爽やかな感じで良いんですよね〜
そのScumのPVなんですが、ちょっと怖い……っていうか意味不明……んで怖い…みたいな感じです。
ブレイドの敵の吸血鬼みたいのがわんさか出てきますwww


posted by ARI at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。