NEWS 11/28 リンクに『sasugaのブログ道』を追加(修正?)しました。 

2008年07月21日

フィギュアとは何ぞや

IMG_1704.jpg

大変お久しぶりの更新です。はい、残念なことに生きていました。

3連休とはならなかったものの、1.5連休にはなりそうです。なんとか命を繋げられそうな気がします。

さて、最近やたらとSASUGA氏と出かけることが多くなりました。お互い社会人同士で鬱憤がたまっている為でしょうか、酒が入ると愚痴ってしまいます(一方的に俺が愚痴っているケースが多いですがw)。
そんなこんなで、昨日川崎にSASUGA氏と出かけてきました。ゲーセンに寄ったところ、個人的に好きなナイアのフィギュアが…で、ゲットwww おまけの2体もゲットwww そういえば人生初のフィギュアでした(オタク的な意味で)。


最近のゲーセンのプライズ商品はクオリティーが高いね〜〜〜おじさん驚いちゃったよ。
posted by ARI at 02:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビーマニキャラのフィギュアですね。わかります。
Posted by 誓唯 at 2008年07月21日 19:51
>>誓唯
今までフィギュアには抵抗があったんだが、これでちょっと吹っ切れた気がするw

人としてどんどん終わって行くなorz
Posted by 管理人ARI at 2008年07月23日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

