NEWS 11/28 リンクに『sasugaのブログ道』を追加(修正?)しました。 

2008年06月27日

iPod classic

iPod classicを購入してしまいました。

またiPodを壊したのか…と思う方がいるかもしれませんが、そんなことはありません。バリバリ現役で使うことが出来ます。では何故新しい方に移行したかというと、まず要領の問題です。音楽で30Gいってしまうので、ビデオなんて入れる隙間さえありませんでした。また、ビデオなんか入れたところでバッテリーが長時間持たないのでどうせ見ない現状。

こんなことがあり腹をくくって買ってしまおう!ということにしました。

いやぁ、とにかくバッテリーの長さに感動ですね!行きの電車でビデオを見て、会社で音楽を聴き、帰りの電車でビデオを見てもバッテリーが切れることはありませんでした。もう、機能とかそんなのはどうでも良いんです!バッテリーが持ってくれるだけで十分です。


そうそう、明日Macbook Proが家に届きます。
これは超ヤヴァそうだw とりあえず初めての仕事はL change the WorLdを見ることにします。解像度はフルHDですが、あえてDVDを見る!なんて無駄なハイスペックw
posted by ARI at 03:06| Comment(2) | TrackBack(0) | Audio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
古いiPodはどうするんですか??
俺の壊れたんでよかったら譲って
くださいw
Posted by ぐんし(mixi) at 2008年06月27日 23:46
会社で音楽聴けるんすか?ww
Posted by すたー at 2008年06月30日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。