NEWS 11/28 リンクに『sasugaのブログ道』を追加(修正?)しました。 

2009年01月12日

引っ越ししますね

BLOGの画像UP上限に近づいたことと、

気分を入れ替えのため引っ越しすることにしました。



『無駄づかい生活日記』



今後もどうぞ末永いお付き合いを〜〜
posted by ARI at 19:18| Comment(45) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

地獄の番犬が届いた!

IMG_1725.jpg

数日前にケルベロスが届いていました。リボルテックシリーズを買うのは初めてだったのですが、クオリティーの高さに脱帽です。っていうか、安すぎないか?amazonで送料とられるのが嫌だったから、ついでにこれも購入。

IMG_1723.jpg

ダンボーamazon Ver.
プロテクトギアよりもこちらの方が高いのは突っ込みどころではない!!!はずッ…。現在会社に出張中です。初日のウケは上場でしたw

posted by ARI at 00:14| Comment(0) | TrackBack(7) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

Google Chromeどうなのよ?

chorom.gif

さて、つい先日β版が発表されたGoogle Chromeを使ってみました。
第一印象は誰もが驚く起動の速さです。とにかく速い!!!ダブルクリック⇒パッ!みたいな感じwww メモ帳と変わらないくらいのスピードでした。(メモ帳の方が少し速いかなぁ)
ネットサーフィン中もページの表示速度は速く、Firefox3に慣れてきてしまった人は新鮮に感じる速さだと思います。

デザインがとってもシンプルで無駄なボタン類が無くなっているため、この動作をするにはどうしたら良いんだろうと迷ってしまうかもしれません。
でもまぁ、Googleらしいというかんじです。本当に初心者か、マニアックな玄人向きだと思います。両極端ですが、やはりこれもGoogleらしいというかwww


コーダーは新たなブラウザが増えるごとに仕事が増えて大変ですよねぇ…
posted by ARI at 01:11| Comment(0) | TrackBack(1) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

素敵なスコープが届きました

IMG_1715.jpg

HYUGA TRD 4×30 FB ドットサイトスコープ
前からACOGタイプのスコープが欲しかったのですが、中々手に入りませんでした。結構人気の商品でしたので…。そんなとき久しぶりにサバゲ用品のオンラインショップを覗いたところ、『入荷』の文字!即購入しました。
値段の割に凄くしっかり出来ていて、機能も十分です。9/13にサバゲの予定なので、どんな活躍をしてくれるのか激しく期待してしまいます。


さて、あまり文化的な生活を送れていませんでした。いつの間にか27時間テレビがやっていて、いつの間にか中国が花火をCGでやっちゃったり、24時間テレビがやっていたり。まぁ何の為に生きているのか分からなくなる人の気持ちが解らなくもないです。この後も会社の残り作業だし……。  そうそう、ガンダム無双2が出るそうですね。色んな意味で期待しちゃいますw ターンXでねぇかなぁ〜〜〜〜出るんだったら買っても良いんだが、、、プレイする時間がなくて飾っとくだけだけど。たぶんorz
posted by ARI at 21:40| Comment(10) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

何だか怖いPV

毎年夏が来るごとに思うのですが、怖い話の番組が減ってきていますね。まだ小さかった時は午後は○○おもいっきりテレビで「あなたの知らない世界」、夜には奇跡体験アンビリバボーという感じでホラーがあったのに…怖い話では視聴率が獲れないんですかね〜〜〜残念です。

それにしても幼稚園の頃からこんな番組ばかり見ていた自分は、オカルト好きに育ってしまいました。UFO・心霊・UMA・超常現象とか大好きです。やっぱり子供の育成には小さい頃に何をしたかが重要みたいですね。(あいにく自分は残念な大人になってしまいましたorz)


さて、つい先日SAKUSAKUを見ていたところ、ちょっと気にな曲が流れていました。iLLのScumという曲なのですが、聞いていて「おぉぉぉぉぉスーパーカー復活したのぉぉぉ!!!!」と思ってしまいました。暑い夏にはちょっと爽やかな感じで良いんですよね〜
そのScumのPVなんですが、ちょっと怖い……っていうか意味不明……んで怖い…みたいな感じです。
ブレイドの敵の吸血鬼みたいのがわんさか出てきますwww


posted by ARI at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

